RSS
秋葉ムーランの店員がエロDVDに出演してるww

■中国   「日本を本気で怒らせてみたいが、難しい。潜水艦で領海に入っても怒らない」


■ライブチャットの女の子エロ過ぎるんだがwwww【画像21枚】


21 名前: 名前をあたえないでください 投稿日: 2008/03/09(日) 07:37:13 ID:nCvCsdpY
中国   「日本を本気で怒らせてみたいが、難しい。
      潜水艦で領海に入っても怒らない」
韓国   「独島(=竹島)を占拠しても怒らない」
ロシア  「北方領土を返さなくても怒らない」
北朝鮮  「なら、おれが核ミサイルをぶち込んでみようか?」
米国   「よせ、それはもうおれがやってみた」
米露韓中北「一体どうすれば…(途方にくれる)」
中・韓  「俺らは日本人を怒らせようと
      犯罪者を大量に輸出してみたんだが、
      逆にビザ免除に動いてくれてるし‥」
北・露  「ふーむ…」
(ここでオーストラリアが登場)
豪州   「まいったまいった。捕鯨船ちょっと
      追い回したらジャップ大激怒」
米露韓中北「まじ?!その程度のことで?」
米国   「・・・あ、でも、牛肉に脊柱にいれたら、
      日本国民が激怒したっけ‥」
露韓中北 「それは、おまい怒るよ」
中国   「野菜に毒(農薬)盛ったら怒ったぞ?」
韓国   「生ゴミ餃子も怒った」
米国   「寄生虫の卵を食い物に入れて
      輸出しあってる奴はちょっと黙れ」
北朝鮮  「そういえば、万博が弁当持込不可にしたら、
      国民が激怒したと聞いたな‥
      首相まで出てくる騒ぎになったとか‥」
ロシア  「あいつら、食い物以外じゃ
      怒らねーんじゃねーの?」
米韓中北豪「あ!」
中国「しまった・・・毒入りギョーザで日本がマジギレした・・・」
米韓北豪「それはもう、だめかもわからんね」


[ 2012/03/24 15:49 ] 単発コピペ | TB(0) | CM(0) | | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーのはてなブックマーク数
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランダムジャンプ!
プロフィール

ワイン。

Author:ワイン。
9/6 管理人が変わりました。


ブログパーツ

お世話になってます
月別アーカイブ
FC2カウンター